SSブログ

ジャンゴ 繋がれざる者 [映画]

 長い事放置してしまったブログですが・・。

 ひさしぶりに映画を観ました。残念ながら自宅のテレビで、ですけども。

 さて、この作品。封切りされた時からずーーっと観たいなぁ、と、思っておりましたので、ようやくもって念願が叶った次第です。

 映画の予告編や宣伝などはきれいさっぱり忘れておりましたので、良い意味でフレッシュに鑑賞する事ができました。

 期待を裏切らないタランティーノ映画で、どんぱちが炸裂しております。

 映画館ではございませんが、自宅の5.1chホームシアタースピーカーでも「ずどん」「ぼかーん」「どっかーん」が楽しめました。

 ストーリーもシンプルで分かりやすくてよろしいです。

 実は160分程度もある大作ですが、長さを感じさせないテンポもよいです。

 あっさり過ぎるほどあっさりと人が死にますので、感受性の豊かなお子様は鑑賞を控えた方がよいですが、映画と割り切れる大人には素晴らしい娯楽作品でした。

 蛇足ですが、演技の勢いが余って本当に手を切ってしまい、大流血しながら演技しきったディカプリオも見所の一つです。凄い!

ジャンゴ 繋がれざる者 [Blu-ray]

ジャンゴ 繋がれざる者 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。