SSブログ

テッド 映画鑑賞 [映画]

 TSUTAYAさんで84円でブルーレイを借りる事が出来る事にヨロコビを覚えまして、「テッド」をレンタルしてきました。相変わらずの84円。こんなので採算とれるのでしょうか・・。と、心配してしまいますが。

 さて、テッド。なにやら過激な映画らしいという微かな情報だけしか持ち合わさずに鑑賞いたしました。嫁さんといっしょに観たのですが、「これってR15指定かかってるよね?」「なんだろね?」などと話をしておりました。

 観たらよくわかりました。お子様は観てはいけません(笑) そして、フラッシュゴードンなどというレトロな世界もありますので、観ても分からないかもしれません。

 それにしても、とてもよく笑えた映画でした。下ねた、ドラッグも過激でしたがブラックが良く効いていて痛快です。15歳以上のレディス&ジェントルメンは是非とも鑑賞なさるとよろしいが、彼氏彼女と一緒に観るかどうかはよくよく検討なさった方が賢明かと思われます。
テッド [Blu-ray]

テッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。